イメージ画像

相手の家には泊まりましたが肉体関係はありません。慰謝料を支払わなくていいですよね?


最近の草食系男子?だとそうなるのかもしれませんし、実際様々な事情でこのようなことが起こるようです。

最大公約数的な回答をすると、法律上は支払わなくていいが、実際は支払わなければならない事例が多いということになると思います。

何もないのであれば支払わなくていいことにはなっています。

ただ、何も無かったということを証明することは悪魔の証明といわれ不可能に近いと言われています。

最初は何もなかったと言いはっているような場合でも、問題が長期化するにつれて面倒になってきてお金で解決出来るなら払ってしまおうと判断する方が多いです。

そういう意味で支払う場合が多いということになります。

お気軽にご相談ください!

TEL:0775354622(9:00~19:00)

メール相談・お問い合わせは、umisoragyousei@gmail.comにお送りいただくか、こちらのメールフォームをご利用ください。(24時間対応)

不倫・浮気・婚約破棄の慰謝料請求についての業務案内はこちらから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ