イメージ画像

慰謝料請求を成功させるための方法


不倫の慰謝料請求を成功させるための方法としていろいろな手段があります。

抽象的に言うと、やはり請求する相手の様子から一番効果がありそうなことを考えるということなのですが、具体的に共通する方法を紹介しようと思います。

通常請求される相手はやましいところがありますし、あまり長期にわたって問題がこじれていく事は望んでいません。

そこで、ある程度は強い口調で請求しつつ、素直に反省して謝罪するのであれば減額に応じても構わないという態度を示す事は効果的です。

請求する側もあまり長期にわたって問題がこじれることを望んでいる場合は少ないので、このような方法は効果的であるといえます。

請求する側としては怒り心頭という気持ちもわかりますが、あまりこだわらずにできるだけ問題を早期に解決して次のステップに立つ事を目指されることをお勧めいたします。

お気軽にご相談ください!

TEL:0775354622(9:00~19:00)

メール相談・お問い合わせは、umisoragyousei@gmail.comにお送りいただくか、こちらのメールフォームをご利用ください。(24時間対応)

不倫・浮気・婚約破棄の慰謝料請求についての業務案内はこちらから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ