イメージ画像

婚約破棄についてのご相談


日々いろいろと相談されます。原則として初回は無料にしているのですが、なんでもかんでも無料と思われている方がいらっしゃる場合があるのでもう少し詳しく書いておこうと思います。

一般論は原則として無料です。

例えば婚約破棄の慰謝料請求に関する法律的な疑問は原則無料でお答えしています。

それに対して具体的事情に基づいて細かな質問にお答えする場合は有料とさせていただいています。

具体的事情を聞いた上で判断となるとこちらもそれなりに責任を負うためです。

なお、相談の内容については守秘義務を守ります。

不安なのは分かりますが、細かく知りたい場合は出来るだけ事情を明かしていただければと思います。

困る相談としては、あれとかこれとか指示語が多くて結局何があったのか分からない場合。

抽象的すぎて答えようがありません。

最初から怒りまくっている場合。

こちらに怒られても仕様がありません。

高圧的な場合。

こちらに高圧的に出られても友好な関係は築けません。

いろいろと書きましたが、あまり構える必要はありませんのでお気軽にご相談ください!

TEL:0775354622(9:00~19:00)

メール相談・お問い合わせは、umisoragyousei@gmail.comにお送りいただくか、こちらのメールフォームをご利用ください。(24時間対応)

不倫・浮気・婚約破棄の慰謝料請求についての業務案内はこちらから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ