イメージ画像

婚約した彼に妻子が!慰謝料請求できますよね?


もちろん彼のした行為は詐欺ですがら不法行為で損害賠償が問題になります。

ただ、この問題はそれほど簡単にはいきません。

妻側から見たら外見上はあなたは不倫相手とされてしまうからです。

逆に妻側から不倫の慰謝料請求をされかねません。

実際には真実は一つなのかもしれませんが、人間の記憶を通すと真実の数は増えてしまいます。

法律はその点を証拠から考えることになります。

そこで、きちんと詐欺行為を証明出来るのか、不倫と証明されないのかあたりのことをてんびんにかけてその後の行動をとらなければなりません。

彼自体に何か請求する分にはいいですが、妻の知るところとなるような請求をする場合は要注意です。

お気軽にご相談ください!

TEL:0775354622(9:00~19:00)

メール相談・お問い合わせは、umisoragyousei@gmail.comにお送りいただくか、こちらのメールフォームをご利用ください。(24時間対応)

不倫・浮気・婚約破棄の慰謝料請求についての業務案内はこちらから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ