イメージ画像

不倫の証拠で一番効果があるのってなんですか?


裁判上はさておきですが、一番効果的な証拠として多く出てくるのはラブホテルから出てくる時と入る時の写真です。

肉体関係があることが明確になってしまうので。

出入りしている写真だけでは明確にはならないと反論しても一般常識としてさすがに通用しません。

さらに強力なのは、他の日にラブホテルに入っていく時と出てくる時の写真が撮影できた場合です。

継続的におこなわれたことが証明されます。

このような写真は探偵などに依頼される場合も多いのですが、自分で撮影されたという方も時々いらっしゃいます。

このような写真がなければ請求出来ないということではないので、このような写真が撮れなくても請求することはできます。

可能ならばあった方がいいという感じになります。

疑問がありましたらお気軽にご相談ください!

TEL:0775354622(9:00~19:00)

メール相談・お問い合わせは、umisoragyousei@gmail.comにお送りいただくか、こちらのメールフォームをご利用ください。(24時間対応)

不倫・浮気・婚約破棄の慰謝料請求についての業務案内はこちらから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ