イメージ画像

不倫の事実を相手女性の両親に伝えてかまいませんか?


不倫相手の両親に不倫の事実をばらしたいという方は多いです。

不倫は親に内緒で行っていることが多く、親が知ることとなれば慰謝料の支払いが潤滑に進むと思われる方か多いためです。

ただ、実際には問題になることが少ないですが、厳密に言うと法律的には名誉棄損問題になります。

名誉棄損になるからといってそれを根拠に慰謝料など損害賠償請求をすることで反論される事は少ないですが、親に知らせることが効果があるという事は確実ではありません。

すでに子供は成人しているので自分自身の責任は自分自身が負い、親は関係ありませんと反論されてしまうとどうしようもなくなるからです。

親に知らせるということに関しては、あまり効果は期待せずに交渉の1つの手段だとして実際に知らせるかどうかを検討されるといいと思います。

お気軽にご相談ください!

TEL:0775354622(9:00~19:00)

メール相談・お問い合わせは、umisoragyousei@gmail.comにお送りいただくか、こちらのメールフォームをご利用ください。(24時間対応)

不倫・浮気・婚約破棄の慰謝料請求についての業務案内はこちらから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ